B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

だいぶ元気に(^^)

まだなんとなーく胃の辺りが気持ち悪いけど、

食欲も出てきて、だいぶ元気になってきました。


やっぱりご挨拶へのストレスだよな〜〜とは思ってます。


付き合って11年(!)、一度もお会いした事がない彼のご家族に、結婚相手として会いに行くなんて…!!


あ、ちなみにうちの実家には彼を連れて行った事があるので、うちは後回しです(笑)


今さら結婚について反対はされないだろうと思いますが、見定められる感じ…?!が恐ろしくて(´Д` )もちろん彼はそんな事言いませんけど。


でも、自分を偽ると後がツライと思うので、あんまり気合を入れないように、しまーす!


今週土曜日(^^)夕飯をご馳走になるのです。


…それまでには胃を治しておかないと!笑


今日も温泉卵とエビオス錠、そして手作りレバーペーストを加えて栄養補給します。


エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】