B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

お祝い

家族や親戚、職場のひとから、結婚のお祝いをしていただいています。


実生活では結婚した感が薄いぶん(笑)、お祝いをいただくと、とっても幸せな気持ちになります(^^)


f:id:typebcouple:20160928180458j:plain


職場のみなさまから、花束、花瓶、ペアマグのプレゼントでした(^^)

花瓶が映ってないですけど(・・;)


全部すっごく素敵です!

マグ、もろタイプです♡


このマグで、旦那さまと一緒にコーヒータイムしたいです(^^)


親戚の皆さまからのお祝いのお返しには、夫婦で好きなコーヒー屋さんのコーヒー豆と、私の趣味で選んだキャニスターを箱詰めして送りました(^^)

喜んでいただいてよかったです。


今から、また職場の人たちと(今度はこじんまり規模)でお祝いを兼ねたお食事会に行ってきまーす!

旦那さまの夜ごはんも作ったし、アイロンもかけたし、ゴミも出して、妻業務完了(笑)