B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

我が家の食卓(10月13〜19日)

10月13日

f:id:typebcouple:20161025155923j:plain

⚫︎キャベツと茄子の味噌炒め

⚫︎厚揚げのグリル 大根おろしとカイワレ

⚫︎ワカメとえのきのお味噌汁


10月15日

f:id:typebcouple:20161025160110j:plain

⚫︎空芯菜の炒め物

⚫︎もやしのナムルと蒸し鶏

⚫︎前日のおかずのチーズ焼き

⚫︎卵スープ


10月16日

f:id:typebcouple:20161025160431j:plain

⚫︎かぼちゃと鶏肉の煮物

⚫︎甘長唐辛子のグリル

⚫︎茹でオクラのおひたし

⚫︎ほうれん草とえのきのお味噌汁

⚫︎前日のおかず


10月17日

f:id:typebcouple:20161025160626j:plain

⚫︎豚バラ肉で肉豆腐

⚫︎かぼちゃのホットサラダ

⚫︎キャベツと落とし卵のお味噌汁


10月18日

体調悪くて夕飯なし


10月19日

f:id:typebcouple:20161025160847j:plain

旦那さまお食事会のためひとりご飯

⚫︎さんまの塩焼き

⚫︎ゆで卵の卵とじ(謎メニュー、笑)

⚫︎ほうれん草とえのきのお味噌汁



全く洒落た感じにも撮っておらず、

ただの記録です(笑)


普通の食卓です。


凝ったメニュー最近してないなぁ。