B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

暮らしアップデート

1ヶ月前に注文していた食器棚が、やっと届きました(^^)


今まで、前の家から持ってきたカラーボックスを食器棚代わりに使ってましたが、やーーっと、かわいい食器棚が到着です!


…いっぱい入りますね!笑


段ボールに入れたままになってる食器も、場所を考えながら棚にしまうのが楽しみです*\(^o^)/*


近所の中華料理店に夫婦でランチに行きました。

前から知ってるお店でしたが、最近グルメ本の表紙になってたのもあり、お客さん多かったです〜。

担々麺・スーラータンメン、点心とルーロー飯セットです。

もーう、たまらなく美味しかったです(^^)

そして普段はあんまり外食しないので、たまにデートで外食するだけでとっても楽しいです。

新婚マジックかな?笑

f:id:typebcouple:20161022181607j:plain


そして、いよいよ結婚指輪が出来上がったので、受け取りに行きました。

とっても楽しみに待ってましたー♡


f:id:typebcouple:20161022182155j:plain


ピンクゴールドにしました。

かわいい…♡♡♡


夫婦の絆の象徴…。

夫婦なんだな…と、今さらですが嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。