B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

ご挨拶準備

二人で結婚する事を決めたものの、 まだなんにも話が進んでない私たち… 


まずは来週末、彼の実家にご挨拶に伺います! 

…付き合って11年(!)、 
彼のご家族に会うのは初めて。 

(´・_・`)めっちゃキンチョー(´・_・`) 

こないだ、着ていく服・靴をやっと準備したので、 今日は美容室に行ってきました。

 高校生の頃から私の髪を担当してくれてるお姉さんに、結婚の報告も兼ねて久々に(^^)
 すっごく喜んでくれて、第一印象の感じが良いように(笑)、 してくれました。

私の顔は、目の印象がとても強いんです。 
若い頃は自慢だったけど(笑)、
今はギョロ目が人に威圧感与えてないか気になってて… 
なので黒髪ストレートをやめて、
少し髪色を明るく、ゆるいパーマをかけてもらいました。 

…柔らかい印象になったかな… 

 ご挨拶準備が着々と進んで、どんどんキンチョーしてきてます!!