B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

フィアンセ

こないだ気付きました。


彼、いま、私の、“フィアンセ”だ!



フィアンセ♡

なんか幸せな気分になります。単純。


彼のこと、フィアンセって呼んでます(笑)


ね〜フィアンセ〜

卵買ってきて〜〜♡みたいな?


結婚指輪を見に行ったお店からハガキが届いて、その中に

「ご婚約おめでとうございます」

って書いてあって(!)、

あらま!そうだわ、婚約してるんだわ!

と気付いた次第です。遅い(笑)


毎日楽しいです。


でも結婚前に浮かれてる感じ、今だけの幸せなのは十分分かってるつもりです。

結婚したらツラい事もたくさんあるはず。


覚悟はあります(^^)


でもこのふわふわした幸せ感、しばらく楽しみたいな〜〜と思います♡