B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

ひとり休日

体調もほとんど回復して、ひとり休日でした(^^)


お洗濯とお部屋の掃除して、戸棚を整理。


というのも、亡くなったおばあちゃんに買ってもらった素敵なかんざしを探してて(´・_・`)


4年前の妹の結婚式で使った後、家族の誰が保管してるのか分からなくなってました。


妹も母も探したけど見つからなくて…


じゃあ私が持ってるの?!と、戸棚の奥のめったに開けない段ボールの中を探してみました。


…あった。笑


全然隠れもせず、段ボール開けたら普通に一番上に居た!!!


白い、桜モチーフの上品なかんざし。

やっぱりすごく可愛い。


季節感は違うけど、おばあちゃんに買ってもらった大切なかんざし、結婚の儀式のどこかで必ず使いたいです。


顔合わせで人生最後の(♡)振り袖を着て、そこに合わせるかな?(^^)


白いから、ウエディングドレスにもいいかな?(^^)


わくわく。

結婚準備、楽しいですね…!!