B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

明日だ(^^)

いよいよ明日だー!


彼の実家にご挨拶、行ってきます(^o^)/


彼の実家に行く前に、ちょろっと私の父の家にもご挨拶に行きます。


両親が別居中なので面倒です…。


母の家はちょっと遠いので、来月を予定しています。


私の両親は、やっと結婚するんだね、よかったね。的な、冷静な感じです。

妹が結婚して4年ですからねー(笑)

その前に、付き合って11年ですからねー(笑)


母にいたっては、別にわざわざ挨拶に来なくてもいいよ?どーぞ?みたいな…


ケジメですから、行きますよ〜〜!!笑


私の家族に会う事はなんの心配もない!

何年も前だけど一度会ってますし。


ただ、彼の家族にお会いするのは、付き合って11年なのに、初めてなのです!

そりゃ〜緊張しますよね?笑

二人で結婚する事を決めてからの2ヶ月弱、ずっと緊張してました。


胃を悪くして、

ご挨拶で悩んでることを彼に言って、

大丈夫だよって言ってもらった事で、

かなーり楽になって、

今はむしろ少し楽しみになってます。


今日は手土産を買って帰らなくちゃ♡