B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

指輪を見に行くの巻

いよいよご挨拶の日を迎え、

久しぶりの彼と一緒のお休みでした。


ご挨拶は夕方なので、まずは百貨店に行って、私が気に入ってる指輪を彼にも見てもらいました。


いいんじゃない?みたいな好印象だったので、もう、いろいろ見ずに、アガットというブランドの指輪に決まりそうです(^^)


彼、初めて指輪のサイズを見てもらうと、なんと11号!細っ!!

こないだ見てもらった時は私のサイズ、10号だったんだけど…なんか悔しい…(笑)

9号でも入るから、9号にしようかなぁ。

二人とも、女性ものの金額で作れそうです(笑)安上がり♫


買うタイミングをどうしようかなー、という感じです。


引っ越し、家具家電、挙式、結婚指輪と、何かとお金がかかるので、何から片付けようか?という所ですね。