B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

胸いっぱい

結婚指輪を見たら、そろそろいい時間、

いよいよご挨拶(^^)


まずは私の父の家に行って、報告しました。

付き合って11年なので(笑)、「やっと心が決まったとね〜〜」と笑ってました。


そして父の車で彼のご実家まで送ってもらい(!)、初!対面!です!!


まず、家、でか〜っ!!(◎_◎;)


このお宅にお嫁に行くのね…と改めて思いました。


そしてお父さん、お母さんが笑顔で温かく迎えてくださいました。涙


優しいよ、温かいよ……。


ようこそわが家へ〜(^o^)/

みたいな、明るい家庭でした。

すごく緊張してましたが、お母さんと妹さんと一緒に夕飯の準備をお手伝いして、だいぶ気がラクになって、後半はすっごく楽しかったです!


あー、結婚すると家族が増えるんだなぁと実感して、そしてこのご家族とだったら気兼ねなく生きていけそうだなぁと思いました。


よかったです!

すっごく嬉しい一日になりました。