B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

結婚しました

もう、めちゃめちゃバタついてて、ブログ書けませんでした〜。


顔合わせが終わったら、とにかく部屋を片付けて引っ越し準備、家電や生活用品の手配に古い家電の引き取り手続き…


引っ越し前日まで彼は出張に行ってたので、その間は全部ひとりでがんばりました…!

頭の中、ぐるぐるフル稼働でしたー!


そして彼が出張から帰ってきて、日付が変わってから二人で婚姻届を出しに行きました。


婚姻届を出して警備員さんにおめでとうございますって言ってもらったら、結婚したんだなぁ、、ってすっごく実感して、ウルウル感動しました。

それまでドタバタしてたから、婚姻届出すって、なんとなく実務的にしか捉えてなかったんです。


ずっと大好きな彼のお嫁さんにしてもらえて、とっても嬉しくて幸せです。


晴れて夫婦となりました。


ブログのタイトルも変えなきゃいけないですね(o^^o)