B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

家探し その2

家探し。


これから結婚して、

授かればの話ですが子育ても視野に入れて、

環境が良く、

彼も私も職場に通える部屋……


前回のブログ通り、そんな物件、

ナイんです。笑


なのでいろいろ二人で話し合ったところ、

広さは諦めて、今の家からそう離れない場所で探し直す事になりました。


そしたら、1件ありました〜!

家賃の割には広い…!

交通の便利さ…!

内装リノベーション済み…!

キッチン、洗面台、お風呂、新品…!


なんだかその物件だけ光って見えましたよ(笑)


ひとりで見に行ったので、

あとは彼が気に入るかですね(^^)


家具・家電選び、もろもろ連絡(引っ越し会社、電気会社、郵便局など)。

やる事いっぱいあります。

さくっと部屋決めて、次に進みたいです(笑)