B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

シャンパン飲み過ぎ

よく行くごはん屋さんに行きました。


一緒に行った女の子も結婚が決まってるんですが、偶然にも私と2日違いの日に入籍するそうで!

なんともおめでたい食事会になりました。


で、オーナーさんがお祝いに、とシャンパンを開けてくれました…!!


お祝いしてもらえて、すごく嬉しかったです!!


ですがオーナーさんはお酒弱いし、これからまだまだ仕事続くし、スタッフさんもバイク通勤だから飲めないし、一緒に行った女の子もお酒弱いから、、、、大好きなシャンパンでしたがちょっと無理して飲み過ぎてしまいました……

めちゃくちゃ美味しかったのに、気が付いたら眠りこけてました。


帰るのもふらふら(笑)

初めてこんなに酔いました。

フィアンセもお酒弱いから一緒にあんまり飲まないので(^^)結婚前に、いい経験できたかな、と思ってます(笑)