B型夫婦の節約ブログ〜まずは把握〜

結婚したてのB型カップルの日々と、二人のお金にまつわる話。まずは…めざせ資産1,000万円!(遠いわ!)

どんどん進んでます

これから1週間後に両家顔合わせです。


お店どこにするか迷いましたが、

彼の弟さん夫婦が顔合わせしたお店に

またお世話になる事にしました。


もちろん私は初めて行くお店ですが(^^)


もともと彼のお母さんが知ってたお店みたいで、品のある美味しいお料理が楽しめるようなので安心してます。


そして今回、予約の時に、顔合わせに使いたいんです、と話したら、少し大きなお部屋を貸し切りにしてもらえる事になりました。

やったー(((o(*゚▽゚*)o)))


そして顔合わせの1週間後、朝イチでいよいよ入籍♡そして引っ越しです!


お盆休みが長い彼に、家電のお買い物・届け出に必要な書類の作成をお任せしてます。


早速、冷蔵庫とガスコンロ、エアコンをGETしてくれました。マンションの契約書も準備。


家電は、ネットでいろんなサイトを見ながら比較検討して、ヨドバシカメラで実物を見て、決めてくれたようです。


実生活ではヌケてる所も多い、チャーミングな彼ですが(笑)決めるトコは決める、男らしさもあります(^^)


引っ越し屋さんも決まって、段ボールも持ってきてもらえたし、2週間、流れに乗って滞りなく突き進みたいです!!